Lou Barlow / = Sentridoh III


去年発売の「Goodnight Unknown」から選曲されたセルフカヴァー集。
オリジナルを更にローファイなアレンジに。

オリジナルでもかなり好きな曲なんですが、"Apologize"、"Praise"のノイジーで切ないアレンジはめちゃくちゃ良いです。
"Praise"は明らかにLouがヴォーカルでは無いんですが、誰が歌ってるんでしょう?
バックバンドはここ最近のLouのサポートを務めているThe Missingmenと言うバンドですが、そのメンバーかも知れません。Folk ImprsionのImaad Wasifっぽい声な気もしますけど…。

Sentridohと言うとLouの宅録ソロユニットってイメージが強いけど、今では流石に宅録でも十分な機材が揃ってるんでしょー。ザラザラとした生の質感も計算されたオリジナリティとして定着しています。

今のところレーベルでのDL販売のみの様です。

http://www.mergerecords.com/store/store_detail.php?catalog_id=722