悲しみの色を教えてください


ああー!!やっちゃった…またやっちゃった;;もう何も考えたくないのに;;
後から後から不安が押し寄せて来てあたいもう耐えられない!!もう駄目もう駄目あああああ無理ー無理だよーー拒否拒否拒否拒否拒否拒否だよおおおおお暗いよー電気点けたよー

明日が来なければいいのに
今完全に時が止まってしまえばいい永遠にすべてがこのままの状態で凍りついてしまえばいいのにくだらない!くだらな過ぎるこの文章とも呼ぶ価値の無い微妙に意味もありなん完全に無意味ならばまだマシだったかもありなんと言う低レベルでお前この10年何やって来たんだ的な年齢に対しての進歩が全く見られないこのウワア!!!うわああああああ!!!


ふふ…うふふ…分からない…何をしているのか自分でも分からない。
たぶん俺の前世フランスの芸術家だったんだよね…カート・コバーンとかじゃないかな…型に嵌った生き方はできねぇ…みたいな感じで…毎日不安と憂鬱に蝕まれ…朝日の後で起きてきて…雨がふったらお休みで…風がふいたら遅刻して…曲がり角で美少女転校生とぶつかって…そしたら同じクラスで…エヘエヘ

あははははははははははははははははははは!!!!なんか楽しくなってきちゃったよ(笑)
あるよね〜こういう時(笑)^^(笑)
なんかさ〜俺って昔3年くらい100均で買ったボロイちっちゃい傘愛用してる時期があってさ、
当時それって凄くね100均で買った傘3年も使えてるってどんだけコストパフォーマンス高いんだよってのを毎日思ってて職場の奴とかにも話してたんだよねみんな馬鹿にしてたけど。
そしたらある日原付乗ってるとき事故っちゃって4、5メートルふっ飛んだんだけど、その時走馬灯って言うか、なんかフッと頭を一瞬よぎったのが「100均で買った傘すげぇ」だったんだよね。それでその時大したこと無いで済んで良かったんだけど、もしその時死んでたら俺の現世での最後の思考が100均で買った傘で終わってた訳で、俺の人生どんだけ薄っぺらくてNOメモリアルなんだよ。
その後傘は普通に錆びて使えなくなった。今は100均で買ったハサミを5年以上愛用しています。