ああーこうしてこうであれがあれーーあうあうあ


なるほどなるほどアウこうがあれでアウああしてああでそれがねーーーアーウ!
読む読む書いて書きそれなんか意味あんの?
なんか救いがあるのかしらそれそれでなんか解決したり不安が解消したりする?
ぷちぷっちああ〜〜んなんか文章書いてないと不快なことを考えてしまうし考えないと支離滅裂な文字の羅列しか打ち込めないと言うこの矛盾および悪循環。

どうにかしたい、この生活環境。まず俺が誰に対して語りかけているのか分からない状況は少なくとも打開したい。いやめんどい。断固としてすげーめんどい。独り言と言う妥協と自己逃避に満ちたスタイルにすれば問題無いのでは?それめっちゃつまんなくね。やっぱコメントとかもらってチヤホヤされたいよ。それ目的だから。でもこの時点で相当独り言全開だよ。ちなみに今部屋がちょっと暗くなり始めたから電気点けたよ。このリアルタイムな現実とリンクしたブログ凄くね。ある意味奥行および空間知的特性を兼ねた3D文章じゃね。なうしろよなう。なうなう!


ぶぶぶ文章ぶぶぶ文章待てよ?いや俺何回待てよって書いてんねん。数えたら一回。待てよ待てよーーそうそう生活環境の話ね。俺ってさ〜あれだよね、って切り口で話し始めるやついるよね。俺的にそういう奴って好きでも嫌いでもないわ。

たとえばお花屋さんとか美容師さんとか飲食店の人って手荒れ酷い人多いけど、クリームとか塗ってもすぐ手が濡れてクリーム落ちちゃうから塗ってもあんま意味無いんだよね。で、どんどん悪化するから医者にかかるんだけど結局また軟膏クリーム処方されて「洗い物のときなどは手袋をする様にね」とか言われるんだけどお前常に手袋して接客しろ言うんかい、ましてや飲食店で手袋したままフライパン振ったり包丁握ったりしろ言うんかいそれかいちいち手袋付けたり外したりしろ言うんかいめんどいわボケ。そしてクリームとか塗る暇無いから手荒れとんじゃカス飲み薬とか座薬とかで治そうとしろやお前何年医療に携わっとんねんと言うのが、簡単に言うと私の今の生活環境でしょうか。

よくよく考えると若干↑の例えはニュアンスが違うかも知れませんが、いや、もしかしたら全く真逆のことを書いてしまったと思えてきました。絶対そうです。しかし全く真逆ならば逆に、真逆のニュアンスをイメージすれば私の言いたいことが容易に伝わると思います。結果オーライ!

そうだ、今思い付いたのですがお金をください。私が対価的なものを支払うつもりはありませんが、とりあえず金があれば大体解決できると言う自信があります。
ただそれはあくまで「大体」の事であって、「全部」解決出来る訳ではないと言う事も念頭に入れておいてください。それを踏まえた上で金をください。私はあなたの期待に応えるべく、金で私の個人的な問題の幾つかを解決できるでしょう。そしてあなたは問題が解決していき安らかな気持ちで人生を送る私を想像して誇りに思える権利を得るのです。

〜Fin〜