Archers of Loaf

Archers of Loaf - Fabricoh

うへえええええええええええええええええい!!!!!

う!

へえええええええええええええええええええええい!!!!
へい!!

10代の多感な時期を私は孤独と虚無感に苛まれながら過ごしました。
無感動、無表情、誰に強いられるでもなく己を内側へと追いやり続けたのです。
そんな私でも心から感動し打ち震えるものがありました。YES、音楽です。

Archers of Loafは私が10代で出会った音楽の中では特に強烈な印象を残しました。
時代の流れと言うか、それ以前的ななんか色んなものに逆らっているのをビンビンに感じて興奮しました。

少なくとも私は向かって一番左のメンバーの動きはパーフェクトにマスターしています。

ヴィー・ヴィー

ヴィー・ヴィー